Sabrina Claudio-その色気に騙されます-【気になる海外アーティスト】

最近私が気になる海外アーティストを勝手に【気になる海外アーティスト】としてご紹介しちゃいます。今回は、色気がすごすぎる新人R&Bシンガー・Sabrina Claudio(サブリナ・クローディオ)を特集です。

 

Sabrina Claudioは、今イチオシのR&Bシンガー

最近R&Bが大復活の兆しありです。というか、もはや復活しているのかもしれません。日本でも一斉風靡した大御所R&BアーティストNe-Yoは、長らくお休みをしておりました。しかーし、最近新曲を出し始めたことから、またR&Bの時代がきたとも言えそうです。

そんな復活のR&B旋風の中、私が最近大注目しているR&Bシンガーがサブリナ・クローディオ。単なる音楽オタクが注目しているだけではありません。新曲が、iheartradioのR&Bプレイリストに選曲されたり、アップルミュージックの注目アーティストに選ばれたりと話題に事欠かない人物です。

透き通ったセクシーな囁きボイスが、夜の雰囲気にマッチします。スローテンポが多く、あまりポップ路線に走らない感じがおしゃれでツボです。個人的には、晩酌タイムにもぴったりなんですよ

 

話題になるのは、声だけじゃない。見た目も超美人!

SCさん(@sabrinaclaudio)がシェアした投稿


彼女が話題を集めている理由は、魅力的な声や楽曲だけではありません。サブリナの美貌が輝きすぎているのです。キューバとプエルトリコ系のバックグラウンドをもつ彼女は、マイアミ出身の21歳。サウンドクラウド出身です。見ていただいた通り、本当に美人。

羨ましいったらありゃしない。てか、それ飛び越えて自分のセクュシュアリティを超えてしまいそうという意見も多い彼女。私も完全同意です。

最近では、惜しみなく、セクシー路線を走っていることに従来のファンの中にはがっかりしている人もいますが、セルアウトではなく自分に自信を持っている証拠と捉えることもできます。

彼女の妖艶な魅力には、女性でさえもトリコにしてしまう何かがあるのです。

 

新曲Don’t Let Me Downは、大人気のkhalidとコラボ。

 

新曲は大人気のkhalidとのコラボ。khalid は最近フューチャリングに引っ張りだこですが、少しThe Weekendを彷彿とさせる雰囲気もあります。これ思うの、私だけ?

曲自体はめずらしくのミディアムテンポ。サブリナやカーリドの夜っぽい雰囲気は残しつつ、おしゃれなバーでかかってそうな仕上がりです。私のわかりにくい説明よりも、聞いてもらえばわかるかと。しゃれ・おつです。

 

みなさんも、サブリナの虜になってみませんか?

以上今回は、声も見た目のセクシーなサブリナ・クローディオをご紹介しました。セクシーな雰囲気に圧倒されてしまいますが、音楽も心地よくで本当に素敵です。リラックスタイムにもおすすめの楽曲が多いので、ぜひ一度聞いてみてください!

 

tell me もおすすめ!アコースティック・ライブ映像は必見です♡

 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です